不織布マスク三層構造・男女兼用 数量 大容量50枚入

マスク堂オープン

2020.07.15

こんにちは。マスク堂です。
本日、2020年7月15日にマスク堂はオープンいたしました。
これもひとえに日頃からご愛顧いただいておりますお客様やお取引先様、そしてオープンにあたり、ひとかたならぬご尽力をいただきました協力会社の皆様方のおかげと、心より感謝申しあげます。
今回はオープンに伴い、マスク堂について簡単に紹介させていただきます。

マスク堂とは

マスク堂とは、新型コロナやインフルエンザなどウイルス対策グッズを取り扱うセレクトショップです。

2020年、新型コロナウイルスの猛威によって世界は大混乱へと陥りました。
そして新型コロナウイルスの感染拡大と共に、世の中からマスクが消えていきました。
夏には収束へ向かうのでは?という淡い期待もありましたが、収束どころか第2波がすくそこまで迫ってきているような状況です。
コロナウイルスとともに生活をしなくてはならない日々が続きます。
withコロナ時代、自分自身や大切な家族、友人を守ること。そして企業としては、大切な従業員を守りつつ、いかにして事業を継続・発展させていくのかが重要な課題となっています。
このような状況の中、『皆様が少しでも安心した生活を送れるようにお手伝いをさせていただきたい。』それが私たちマスク堂で働くスタッフ全員の想いです。

マスク堂サイト開設に向けての想いは別に紹介させていただいておりますので、ぜひご覧ください。

マスク堂サイト開設に向けての想い

マスク堂からのお約束

マスク堂は皆様に3つのことをお約束します。

①お客様にとって有益な情報を発信し続けます。
ウイルス対策について、新しく効果が検証された商品や情報、逆に効果が認められなかったというような、例えそれがマスク堂にとってネガティブな情報であったとしても、お客様にとって有益な情報を発信してまいります。

②お客様にとって必要な商品をいち早くお届けします。
暑い時期には熱中症対策グッズの取り扱いなど、今、皆様にとって必要と思われる商品をお届けしてまいります。
常にアンテナを張り巡らせ、新しい商品をお届けできるよう努力を続けてまいります。

③お客様にとって頼れる存在であり続けます。
スタッフ一同、より専門性を高め、適格なアドバイスやご提案ができるよう、日々精進を重ねてまいります。
ウイルス対策のことで分からないことがあればマスク堂に聞こうと思っていただけるような存在を目指してまいります。

まとめ

マスク堂では、マスクを中心としたウイルス対策グッズを取り扱っています。
お得なキャンペーンや取扱商品につきましては次号でご案内させていただきますが、Withコロナ時代を乗り切るためのグッズをこれからも増やしてまいります。
また、『マスク堂NEWS』として、皆様のお役に立つ情報をどんどん発信していきたいと考えています。
皆様のためのサイトであり続けることをモットーにスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

マスク堂NEWS一覧へ

メディア
  • 家庭内感染 すぐにできる予防策

    Read More

    Withコロナ 防災グッズの見直しを!

    Read More

    マスクの洗濯方法について

    Read More

    クラスターって、どういう意味?

    Read More

    パンデミック

    Read More

    新型コロナウィルスは空気感染する?

    Read More

    新型コロナウィルス 第2波への備え

    Read More

    不織布マスクは使い捨てを!

    Read More

    熱中症対策~経験したことがない夏~

    Read More

全ての記事を見る

1 2